坂本よしたか氏がAmazon転売ではなくフィリピン財団で本気で世界を変えるらしい Change the Worldとは何?稼げない? - サラリーマンでもできる副業ネットビジネス講座

坂本よしたか氏がAmazon転売ではなくフィリピン財団で本気で世界を変えるらしい Change the Worldとは何?稼げない?

昨夜、注意を促した坂本よしたか氏のチェンジザワールドについて続編です。


今日、ふと迷惑メールフォルダを見たら
こんなタイトルのメールが飛んできていました。


【残り4名】仕入れ資金100万円プレゼントします。

【月収8万円UP保証】30万円相当の自動収入ツールを無料プレゼント!!



誰がこんなメールを送ってきているんだと中を見てみたら、
なんと、どちらも坂本よしたか氏からのメールでした・・。


タイトルを見る限り、転売系のノウハウかと予想できたので、
今回こそは、まともな転売系のオファーかな?と思い、

試しに無料オファーに登録してみました。



登録後、下記のページに飛ばされました。

#21_


あれ、見たことあるなと思ったら、
昨晩レビューしたチェンジザワールドでした・・。
メールのタイトルが変わっているだけでリンク先は全てチェンジザワールドというオチです。

→前回の坂本よしたか氏のチェンジザワールドレビューはコチラ



こういったスパムメール行為や、

チェンジザワールドの動画で
土屋ひろし氏などを起用し、
猿芝居を繰り広げているところ見ますと、


坂本よしたか氏は、あらゆるやり方で
Change the Worldを広めたい!
という
必死な様子がうかがえました。



膨大な広告宣伝費を使ったあと、
どうやってお金を回収するのかはもう分かりますよね?




ちなみに、今回届いたメールの無料オファーページを見ますと、

#22


==============
~約束~

20万、30万という高額塾やスクールの販売も
一切行わないことを約束します。
==============

と書かれていました。



でも、過去の坂本よしたか氏のオファーや、
これまでの被害の話を少し洗い出してみますと・・


無料で稼がせるような話をしていたけど高額塾へ誘導したり、

億万長者プロジェクト(Amzon転売)では、
お金に困っている人を助けますと良いながら、
167000円の塾の費用以外に別プランを用意して、
追加料金を払わせようとしたり・・・


もうめちゃくちゃです。





チェンジザワールドで今のところ分かっているのは、
フィリピンのチャリティ財団に入るだけで
富をもらえるらしいですが、
詳細は謎に包まれています。



普通、使った広告費を回収しようと思うのが普通の経営者の考え方ですから、
20万、30万という高額塾やスクールの販売がないということは、
19万、16万くらいの塾やスクールの販売はあり得るというオチかもしれません。


いずれにせよ、
何らかのセールスが始まるのは目に見えていますが、
引き続き、様子を見させてもらおうと思います。





ヒロシのレビューまとめ



昨日に引き続き、
坂本よしたかのChange the WorldはDランク不可商材とさせていただきます。

まだオファー段階で決めつけるのも・・と思いましたが、

坂本よしたか氏のこれまでのやり方をみていますと、
もうこの先どうなるか予想できます。



誰かに稼がせてもらおう、

この人なら大丈夫
この塾なら稼がせてくれる!


そういう他者に変な期待を持ってもお金をドブに捨てるだけです。


はっきり言っておきますが、
もし、本当に稼ぎたいのであれば、
数万円の情報商材を購入して
腰を据えてじっくり取り組むほうが間違いありません。



楽な方向、甘い言葉、これらに惑わされると
貴重な人生を無駄遣いしますよ。



本当にこの先、お金を手に入れたい、
人生を豊かにしたいと思ったら、
自分で稼ぐ力を付けないとダメです。

ネットビジネス初心者の方が
いきなり1ヶ月で100万円稼ぐというのは難しいですが、

正しい方向で取り組めば、
現実的に10万、20万と結果はついてきます。




月収10万円を手堅く狙いたいなら、
こちらに目を通しておくことを推奨します。


↓↓↓↓↓↓

管理人ヒロシがイチ推しするYoutube商材はコチラ


関連記事
メルマガ登録バナー2

コメント
非公開コメント

No title

坂本よしたかをプロデュースする年内最大の詐欺案件がスタートしましたね。今回の案件はせどりを使用した投資案件です。メールアドレスが100,000件集まっているそうです。恐ろしい数の被害者が出る事が予想されます。注意勧告お願いします。

2017-02-21 03:49 from -

Re: No title

コメントありがとうございます!

やはり、大々的にやっていることもあり、
結構な数のメールアドレスが集まっているのですね。

承知しました。
引き続き注意喚起させていただきます。

2017-02-21 07:18 from ヒロシ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サラリーマンでもできる副業ネットビジネス講座 All Rights Reserved.