佐々木啓太のスマホで1日3分で10万円を稼ぐ方法は詐欺?稼げない? 詳細レビュー - サラリーマンでもできる副業ネットビジネス講座

佐々木啓太のスマホで1日3分で10万円を稼ぐ方法は詐欺?稼げない? 詳細レビュー

普段、僕も色々な方のメルマガを見て
情報をキャッチしているのですが、

これは気を付けてほしい!
という情報が出てきましたので、
注意喚起の意味で書かせていただきます。



特定商取引に基づく表示がない時点で、
ちょっとどうかなと思いますが、
分かる情報だけ掲載しておきます。


1日10万円を稼ぐ方法

#11


販売者名:佐々木啓太
URL:http://host-hayato.hippy.jp/lp2016/1niti10thanksp/


1日3分で10万円を稼ぐという、
佐々木啓太氏のセールスで、

一般の方や初心者の方にとって
耳障りの良いお手軽系のノウハウ。

でも、その中身は、想像通りの内容でした。


1日10万円を稼ぐその実態は、
無料オファーをLine@で流して稼ぐという方法です。




無料オファーとは?



この無料オファーを知らない方のために
簡単に説明しておきます。

まず、広告主が集客をするために、
ASPサイト等に広告したい案件を登録します。

その案件をアフィリエイターが読者に広め、
メールアドレスを無料登録させることで、
報酬が発生する仕組みです。

アフィリエイターに集めさせた
メールアドレスに対して、
広告主がセールスをかけていく
という流れになります。

[簡単な無料オファーイメージ図]

広告主
「塾やスクール、教材を
セールスしたいから人を集めたい」



広告代理者(佐々木啓太氏のノウハウはココ)

↓「無料オファー」

読者



無料オファーの案件によって異なりますが、
1件あたり約500円~1000円程度の
報酬が手に入ります。
無料オファーは、
オプトインアフィリエイトと呼ばれたりします。


基本的に、無料オファーで流れている広告は、
そのほとんどは、価格と中身が釣り合わない
詐欺教材がほとんどなので、稼げません。




佐々木啓太の手法を使って稼げるのか?



佐々木啓太の手法を使って
同じように稼げるかと言われれば、
厳しいでしょう。

一瞬であれば稼げるかもしれませんが、
長期的なスパンで見たときに、
稼ぎにくい手法です。



実際に佐々木啓太氏の
LINE@に登録してみましたが、
頻繁に無料オファーの広告が流れて来ました。

僕はネットの業界の人間なので、
広告が流れてきても別にいいのですが、

一般の方が、毎日大量の役に立たない広告を
送りつけられたら迷惑でしかないです。


先程も言いましたが、
無料オファー登録後に
セールスされる教材や塾が
詐欺みたいなものばかりなので、
アフィリエイトした人も詐欺の片棒を
担ぐことになります。



こういう価値のない情報ばかり
発信していますと、
読者との信頼関係にヒビが入ります。

ネットに限らず、
ビジネスをしてく上では、
信用はとても大切なものですし、
長くビジネスを続けているほど、
信頼関係を大切にしていますからね。

読者との信頼関係を壊してまで
目の前の小銭を稼ごうとすると、
長期的に見たら稼げないだろうなと
結論を出しました。


すぐにLINE@の読者登録を解除されて
しまうのがオチです。



あともう一つ。
佐々木啓太氏は小玉歩氏が運営する
FMCというコミュニティに参加されています。

小玉歩氏系列で稼いでいるそのほとんどは、
有名な人にお金を払って
世に広めてもらって稼いでいます。

実際、小玉歩氏が発行するメルマガにも
登録してみましたが、
佐々木啓太氏のLINE@の勧誘メールが
数回流れてきました。

つまり、それ相応の広告費を支払って
売り込んでいるということです。

費用対効果がどのくらいなのか
分かりませんけどね。


もし、一般の方が佐々木啓太氏のやり方で
LINE@を始めたとしたら、
やはり、多額の広告費が
必要になるかもしれない
ということは覚悟しておいた方がいいかもしれません。





ヒロシのレビューまとめ



佐々木啓太氏の1日3分で10万円稼ぐ方法は、
Dランク不可商材とさせていただきます。


わざわざ、詐欺的情報の塊である
無料オファーを垂れ流して、
信頼を無くすようなことをしなくても
稼げぐるのになと思います。

また、そんなに多額の広告費を
かけなくても稼げる方法は
確実にあります。

やっぱり、稼ぐ為に学ぶものは、
表面的なノウハウではなく、本質です。



楽な言葉の方へ逃げてしまうと
いつまでたっても稼げるようには
なりませんよ。


一般の方や初心者の方、
ノウハウコレクターの方などを
本当に稼がせたいと思うのであれば、
1日3分で10万円稼げるなんて
甘いことを言う人はいません。


佐々木啓太氏のやり方で
もし、間違って一瞬稼げたとしても、
ネットビジネスの本質や原理原則を
つかんでいないと、長期的に
人を集められなくなりますし、稼げなくなります。



2017年こそはビジネスの本質をつかんで
真面目に稼ぎたいそう思うのであれば、
僕は間違いないくこちらを選びますけどね。

→0から1を最短で生み出す方法






>メルマガでは、ブログ上では言えない
ぶっちゃけ話をしています。
メルマガ登録をしてくれた方には、
期間限定の特別なプレゼントをご用意しております。


↓↓↓↓↓↓

関連記事
メルマガ登録バナー2

コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
2017年はビジネスの本質を
しっかり掴んでいきたいと思います。
ありがとうございます(^^♪

2017-01-20 01:20 from かめきち

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サラリーマンでもできる副業ネットビジネス講座 All Rights Reserved.